スマートフォン版はこちら

白山レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白山レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「白山レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル9F
電話番号 03-5689-3070
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白山レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都文京区本駒込5-60-6
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
かみやレディースクリニック 東京都文京区本駒込2-10-7
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白山レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ